2012年06月26日

6/26今週のランチメニュー!

6/26今週のランチメニュー!
今週も元気出してやってます!
皆さん夏バテしないように!
トマトサルサ特製ハンバーグステーキ

チキンとウズラフライの親子カレーライス
になります。
御来店お待ちしてます。



Posted by パンチ店長 at 14:18│Comments(2)
この記事へのコメント
チキンカレーとうずらフライで「親子」
なかなか気付かない閃きですょね!
「すっごい!さすが!」
って思っちゃいました。
そーゆー発想、好きです~♪
しかも・・・
大好きなチキンカレーに
大好きなうずらフライの組み合わせ
素敵すぎます!
Posted by erieri at 2012年06月26日 18:08
コメントありがとう御座います!未だにスマートホンに馴れなくて3枚も写真掲載してしまいました。パンチーズは
月曜日お休みので火曜日に今週のランチメニューを発表しますのでチェックお願いしますね!♪(о ̄∇ ̄)/来店お待ちしてます。
Posted by パンチパンチ at 2012年06月28日 14:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6/26今週のランチメニュー!
    コメント(2)